なんかワクワクする・・・

2021年03月31日
ネコ型ロボットの漫画の中で

結構な登場頻度を誇る

時空を超えいろんなところへ行き来することができるドア・・・




カタチだけではありますが・・・


お客様からの依頼で製作中。


なんかワクワクする・・・


フルコピーしたいけど、漫画の中のは

縦横比はほぼ1:2でちょっとずんぐりむっくり・・・

ディティールはのっぺりしていてほぼ皆無。


美しさやカッコよさを追求して

大人が本気を出して飛騨の匠の技をつかうと

こんな感じになる!


ちょっと細身でカッコよすぎるかもしれない・・・


でも、それだと一目でわかればいい・・・



完成まではもう少しだけど、

今のうちから大の大人がワクワクしてきてる・・・





かさはらの家のホームページがリニューアルしました。

https://www.kasahara-net.jp/

施工例が充実したのと、

高山、春日井の各モデルハウスのVRありますよ。













スポンサーリンク

同じカテゴリー(柳尾WORLD)の記事画像
家を建ててから気づくこと⑫・・・家を建てたからといって幸せになれる訳ではない・・・
家を建ててから気づくこと⑪・・・木は反る、割れる、縮む!
家を建ててから気づくこと⑩・・・コンクリートはひび割れる・・・
家を建ててから気づくこと⑨・・・ペアガラスでも結露する!
家を建ててから気づくこと⑧・・・設備機器には寿命がある。交換する時のことを考えておかなければいけません・・・
或る日の猫・・・
同じカテゴリー(柳尾WORLD)の記事
 家を建ててから気づくこと⑫・・・家を建てたからといって幸せになれる訳ではない・・・ (2020-12-31 12:31)
 家を建ててから気づくこと⑪・・・木は反る、割れる、縮む! (2020-12-23 19:19)
 家を建ててから気づくこと⑩・・・コンクリートはひび割れる・・・ (2020-12-22 19:19)
 家を建ててから気づくこと⑨・・・ペアガラスでも結露する! (2020-12-08 19:19)
 家を建ててから気づくこと⑧・・・設備機器には寿命がある。交換する時のことを考えておかなければいけません・・・ (2020-12-02 19:19)
 或る日の猫・・・ (2020-11-23 19:19)

Posted by かさはらの家 at 12:12│Comments(0)柳尾WORLD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。