今年の夏は

2022年07月21日
こんにちは。

今朝は青空が広がっていましたが

今は一面どんよりした雲におおわれています。

今にも一雨きそうですweather03


今年は例年よりも梅雨明け宣言emotion22 とても早かったのですが

ずっと雨が続いているし、なんか暑い 蒸し蒸し。 気のせいなのだろうか・・・emotion05


すでに暑さにやられ気味なのですが

モデルハウスの色鮮やかな植物が元気を与えてくれます。

毎年、暑さ厳しい中きれいな色を付けてお出迎えしてくれています。

今年の夏は







スポンサーリンク
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
冬の注意点②・・・排水は流れていますか?
冬の注意点①・・・凍結防止ヒーターはOKですか?
大雪!ご用心
可児の弘栄工務店さんへ
プラン検討会
建具メンテ
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 冬の注意点②・・・排水は流れていますか? (2020-12-26 19:19)
 冬の注意点①・・・凍結防止ヒーターはOKですか? (2020-12-25 19:19)
 大雪!ご用心 (2020-12-17 19:19)
 可児の弘栄工務店さんへ (2020-11-19 19:19)
 プラン検討会 (2020-11-17 19:19)
 建具メンテ (2020-11-14 19:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。